
 

理澄くん、カラオケに行く

K:よーやくコメントがきましたよ!
R:だれーかーな!おっ変態だ!
K:失礼ですねぇ、理澄くん。否定はできませんけど。
R:まっ、お前の友達だし→
K:失礼だ!ワタシまで変態扱いじゃないか!
R:そうだろー
K:……せっかく題名に書いたけど、記事にしないよ?
R:Oh!それは困る!せっかくのキャラオケが!
K:わかりましたー、書きますよー。で、カラオケですか?
R:肯定だ。訓練の帰りでな。
K:なんでいきなり某軍曹?しかも訓練って、ギターの練習でしょう?
R:そーそー。だからギター背負って入店。
K:邪魔だったでしょうねー。意外と場所とるし。
R:いや、歌いながら弾いてたし。
K:……(゜ω゜;)
いや、聞こうよ!流れる音楽を!
R:録音じゃ、雅様の魂は伝わらねぇ!
K:…そうでっか…
でも、マイクはどうしたん?ギター両手で弾くっしょ?
R:ああ、隣のやつに持たせた。
K:人遣い荒いっすよ、理澄さん!
R:マイクスタンドがない店が悪い。
K:(;Д;)
 
 
~教訓~
理澄くんを誘うときは、マイクスタンドのある店にしましょう。
 

活動しないよう

久しぶり…だ!

知り合いのブログにリンク申し込みしたけど、返事がこない管理人です。
返事よ~こい!!

K:やっと更新しましたよ!
R:二回目にしてブログの名前変えてんじゃね~よ!
 これから来る人、変えたこともわかんね~だろ!
K:しょうがないじゃん。長かったし。
R:なら、付ける時に考えろ!
K:まぁまぁ、今回の話題は「理澄くんの名前が某小説の某キャラと丸かぶり」って話だから。
R:くっ… バンドの名前考えて、漢字を当てたら、こうなったんだよ!
K:理澄くんのバンドは「res:M」でしたっけ。読みが「りずむ」なんですね。
R:そうそう。「respect Miyavi」の略だ。雅~miyavi~様!
K:で、メンバーが理澄くん一人だけ?
R:そうなんだよなぁ… 流石のク○ラウザーさんも多少引くなぁ…
K:このブログでメンバー募集すれば?
 「女の子のメンバーが必要です!」みたいに。
R:なんで女限定!?ま、女の方がいいけど。
K:加油!理澄! 
 

これからやっていく仲間たちの紹介

はじめて会う人だらけですね!

何かと迷惑かけますんで
大目に見てやってください

          by管理人

   ~じこしょうかい~

管理人(略:K)
管理する人。
浴衣とキレイなお姉さんに弱い。
へたれ。

理澄くん(略:R)
管理人がへたれなのに、バンドをやる状況で生み出した、新たな人格!
ク○ウザーさんみたいなもの。
鴨を狩り、鍋にするのが趣味。
雅~miyavi~様目指して修行中。

更新はなかなかしないからね!

THEME : 雑記
GENRE : 日記

 
俺、の自己紹介

イレイザー

Author:イレイザー
好きなアニメ…ガン×ソード
好きなゲーム…スパロボ
好きな漫画…日常、いい電子、ちいさいお姉さん
好きなミュージシャン…雅-miyavi-

リンク随時募集中
コメ欄に一言

連載小説 【the storyteller】
【第一章】完
【第二章】いつか書く…

俺、の書いたもの
俺、に対するご意見
俺、のとこに来た人々
俺、が募集してるもの
AAA、《黒鴉の魔女“ジリアン・マキャフリー”》募集。
俺、を分けてみた
俺、にトラックバック!
俺、の働いた記録
俺、カレンダー(一般的なもの)
08 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
俺、を検索する方法
俺、と友達になる方法

この人とブロともになる

俺、の友達に会う方法
俺、の友達…ではない
俺、for携帯
QRコード
