
 

明日

関東CSmini行って来る

もちろん髪を圧勝の状態に持っていくためにも、

・余裕をもって起きる

→髪を洗う

→アイロンかける

→ままに女の子と遊ぶと勘違いされる

読めてるwww

朝シャワーを浴びるのは、女の子と遊ぶときだけだからwwww

アイロンかけるにとどめようかな

明日の髪型が楽しみですw

出羽ノシ

 

拾ったんだよ…

いれいざー は かもしん の ぶろぐ を あさった

ばとん を みつけた !



いれいざー は ろすたー の ぶろぐ を あさった

ばとん を みつけた !



かもしん の 「アイツにまわしたら負け」 は

おれ の こと だろう !

やってみよう !

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 いれいざー@消去と削除 さん、だわさ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN~ 好きな曲名からだよ
Q3 誕生日は?
A3 18 September
Q4 というと、星座はずばり
A4 Virgo
Q5 血液型は?
A5 A型くらい
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ
Q7 身長は?
A7 171ボンバー
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 50ボンバー
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 265ボンバー
Q10 計算おつかれw
A10 ボンバー計算は必須さ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 共学ってパンフレットに書いてある別学校生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 女の子がもっといればいいな
Q13 そうか。
A13 そうだよ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 女の子。
Q15 好きな食べ物
A15 すし
Q16 好きな色
A16 黒、白、赤、銀。
Q17 好きな動物
A17 女の子。
Q18 好きな作家
A18 冲方 丁、大塚 英志
Q19 好きな本
A19 ファミ通
Q20 好きなアーティスト
A20 雅-miyavi-!!!!!!
Q21 好きな曲
A21 雅-miyavi-の曲全部、ロボットアニメの曲
Q22 好きなテレビ番組
A22 中井正広のブラックバラエティ
Q23 好きな…
A23 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
Q24 好きな人
A24 昔はいたが、今はいない者
Q25 言えよ
A25 ふられたから言わない………(泣
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 楽器の近く
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どっからでも
Q28 嫌いな食べ物
A28 レバー
Q29 嫌いな色
A29 蛍光色
Q30 嫌いな動物
A30 尖ってるパーツのあるもの
Q31 嫌いな場所
A31 人ごみ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 なりました ☆ミ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 キラッ ☆ミ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人はいつでもいるよ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 かわいい子
Q36 (中身)
A36 しっかりした子
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒髪ロング
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ほんとに?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 エプロン。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 女の子と話してると、何かいじめられてる気がする。
Q41 いやらしー
A41 相手がね ☆ミ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 余裕の微笑み
Q43 (しぐさ、行動)
A43 リードする感じ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 17ボンバー
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 気づいてたけど、君を傷つけないよう(ry
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 新宿に近くて、人が多くない。
Q48 おーいいところのようですね
A48 じゃあ住んで
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 キラッ ☆ミ (本日二回目)
Q50 着ている服
A50 作務衣
Q51 聞こえる音
A51 雅-miyavi- 自分革命-2007-
Q52 場所
A52 パソコンの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 中華スープ
Q54 最後に食べたもの
A54 中華スープ
Q55 最後に話した人
A55 まま
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 窓を開けて空を仰いだ時
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 o(≧∀≦)o みんな~今日まで応援してくれてありがとう! ニャッピー
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 今日でバンドは解散しちゃうけど、俺たちはまだまだ走って行く(ry
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そこで拾った。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 アシメウルフ。わかんない奴はyahooでググれ
Q61 何色?
A61 黒。あと一年で変わる
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 雅-miyavi-!!!!!!様!!!!!!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ふぁいと ☆ミ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 半分でお風呂入ったからね
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ラミア「兵士から任務を取ったら何が残る!」
Q66 ・・・・・
A66 シロー・アマダ「人間が残る。」
Q67 ・・・・じーん
A67 ……じーん
Q68 感動した!!!!!
A68 じゃあ、スパロボやれ☆
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 イタリア
Q71 住むなら?
A71 駅から近いとこ
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会まで電車で一本の田舎
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 みー とぅー
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 相手が行きたそうな所
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 相手がつなぎたい時
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 自分がしたい時
Q77 どれくらいで・・・・
A77 相手の部屋のベッドに座ったら
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 俺からは決して別れないよ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 浮気はしないよ
Q80 好きな教科とかって
A80 英語
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系だってさ
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 パーマは髪に悪いらしいよ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ふられた数ならたくさん
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 モテ期には自分がモテ期だって気づかないんだって
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 小学校のとき、一つ上の先輩に毎日抱きつかれた
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 レディーファースト
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 あなたは男?女?
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこも、DoCoMo
Q89 お気に入り?
A89 すぐフリーズする点を除けば
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 もうそんなか~
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いつか終わりは来るものさ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 女の子だったんだね
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 エスコートされる側になってました
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 君がゆっくり眠れるようにおまじない girls be ambitious
Q95 ZZZZZZ
A95 はえーよ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 もう…女の子ってわかってから早すぎるよ
Q97 スリーサイズとか
A97 上は83がいいと思います
Q98 う、嘘です すいません。
A98 言っちゃったジャマイカ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 好きです、付き合ってください!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ありがと!!!
 

机の上とこの前の担任の話

明日は英語!
 
【言語力(MAX255)】
 
・英語
┗120…カナダの修学旅行で、店員と雑談する程度。
 
・ドイツ語
 ┗40…挨拶が出来る程度、単語の発音が出来る程度。
 
・中国語
 ┗35…挨拶が出来る程度、簡単な単語がわかる程度。
 
・イタリア語
 ┗20…単語の発音が出来る程度。
 
・ロシア語
 ┗20…挨拶が出来る程度、ケルト文字がわかる程度。
 
・フランス語
 ┗0…嫌いです。
 
・ケチュア語
 ┗0…知りません。
 
・タガロク語
 ┗0…どこの言語?
 
・古代バルバル語
 ┗255…完璧。
 
 
 
~本題~
 
英語をやろうと、机の上を探す。
 
あった教材が
 
「選ばれた受験生のためのハイブリッド英単語帳」
 
のみ。
 
タヒ
 
 
この前、担任のTが
 
「前に『もEたN』とかいうので勉強してる奴がいたんだよ」
 
とか言っておられた
 
「中身が女の子のHな絵ばっかでなぁ」
 
違うんです、先生!
 
きっと偶然そんなページばっかだったんです!
 
誤解を解く為にも、今度直訴を…
 
ではノシ
 

次元剣はゴーズの夢を見るか?

元ネタの題名が思い出せない
 
 
本題
 
 
「次元剣にゴーズを入れますか?」
 
 
ダリウスは確定で入る。
 
でもゴーズはどうだろう?

 
ハリケーンとか打たれたら、手札にもよるけど
 
カウンター打たないでゴーズ出しのが安定?
 
それより、ゴーズ握ってるせいで自分のプレイングがわかんなくなっていったり

 
ゴーズか?カウンターか?除去か?
 
悩み所ですね
 
以上、化学を諦めた人の考察
 
ノシ
 

情弱なボク。

神奈川選手権が近いそうですね。
 
検索→見つかんない。
 
関チャミニもあるそうですね。
 
検索→見つかんない。
 
 
なんと情弱wwww
 
 
おまけ↓

READ MORE...

 

後半です

んで、悲しみに暮れるワタシは
 
キーボードを弾いてました。
 
【曲目】
 
・ヘミソフィア(ラーゼフォン)
 
・tune the rainbow(ラーゼフォン 多元変奏曲)
 
・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
 
・GUN×SWORD(ガン×ソード)
 
・虹の彼方(ガン×ソード)
 
・Shangriーla(蒼穹のファフナー)
 
・果てなきモノローグ(蒼穹のファフナー)
 
・トライアングラー(マクロスF)
 
・GAIKING(ガイキング LEGEND OF DAIKUーMARYU)
 
・その名はガイキング・ザ・グレート(ガイキング LEGEND OF DAIKUーMARYU)
 
・夜鷹の夢(機獣創世記ゾイドジェネシス)
 
・CROSS FIGHT!(破邪大星ダンガイオー)
 
 
弾いたっていうより、耳コピしてたんですが
 
 
で、何となく「夜鷹の夢」だけ楽譜にしました
 
 
今度は需要の高そうな
 
・Cagayake!
・Don't say
 
とかやってみようか
 
 
あと、
 
 
本職はギターですよ。
 
キーボードはあくまで副業ですよ。
 
 
出羽ノシ
 

永眠(泣

愛用の「ぷすぷちゃん(三歳くらい)」が、
 
落下死亡致しました。
 
 
 
 
 
 
 
ぴーえすぴー!!(泣
 
画面を換えるのには
9450円かかるそうです
 
ソ〇ー!!(泣
 
DSは壊れたの送ると、
新品が返ってくるってのに!!
 
 
受験生だし、諦め……
 
 
られない。
 
 
ぷすぷちゃん!!
 
 
助けてえーりん!!
 
後半へ続く
 

髪の毛ウォルフw

さきほど、ひさびさに髪の毛にアイロンしました
 
真っ直ぐになんねぇw
 
毛先だけ外ハネとか何ぞw
 
さらにさらに
 
真っ直ぐにした副作用で
 
ピンがないと髪の毛が邪魔で邪魔で!
 
所持品にピンを常備しなきゃいけないなぁ
 
 
~本題?~
 
東方人形劇を始めました
 
東方は知らないけど、頑張って覚えます(←カリ〇ストロ
 
最初のポケモン(?)は
聞き覚えのある
 
まりさ!
 
頑張るぞ~!
 
~現在~
 
プレイ時間:2時間くらい

 
手持ち:まりさlv19
 
進度:1番道路
 
まだ「ちびちぇん」と「みすちー」しかエンカウントしてません
 
進んでいいの?
 

ヘアピンの話

まず、ヘアピンは必須カードである。
 
 
俺の髪型の問題もある。
 
 
左側の髪を相当短く(ソフトボーズ)カット。
 
右側の髪は整える程度。
 
 
いわゆるウルフカット。
 
別名コボちゃんカット。
 
 
どちらにしても、右側の髪が目に入る訳で。
 
 
でも今日のkamo宅でヘアピンの素晴らしさを実感!
 
 
で、ヘアピンを買いに100均へgo
 
 
【色】
 
・ブラック
 
・ゴールド
 
・ピンク
 
・水色(≠18禁)
 
・紫?
 
 
何故か紫選択。
深い青的な何か。
 
 
赤がよかった………
 
 
すぐ買い替えるしいっか~
 
 
いい買い物でした!
 
 
出羽ノシ
 

一週間前ですが、何か?

アレのね。
 
でもインフルで延期予定(俺の中で)だから二週間前くらいだと信じてる。
 
 
 
 
今日はkamoshin宅に上陸しました。
 
昨日PSPをいじって、エミュを入れたりしたんで
 
 
 
「テニス」(ファミコン)
 
 
 
をやってました
 
敵、鬼すぎwwww
 
 
 
 
 
途中でヘアピンを見つけて装備!
 
快適さが50上がった!
 
(ヘアピンの話は次にね)
 
 
そして本題。
 
 
 
四人で
 
 
 
「あおおに」
 
 
 
というPCゲーをやりました

 
 
みんなの発言↓
 
ガチャッ
 
「ギャー!!!」
 
「下だバカ!!!」
 
「無理無理無理!!!」
 
「隠れろ!そこ!」
 
ガチャッ
 
「ギャーーー!!!」
 
 
 
半端ないwwwwww
 
 
 
次はヘアピンの話
 

TF3で気付いたこと

・用意するもの
…タッグフォース3
 
・手順
 
①相手のデッキに「コントロールを変更できない」モンスターが入ってるものを選びます。
(例)ボタニカル・ライオ、ホルスLv4などが入っているもの
 
~ここではホルスの女を相手にします~
 
②デュエルを開始します。もちろん勝つ前提。
 
③圧倒的に制圧し壁とさせる、月の書を使うなどして
相手の場にホルスLv4が裏側守備表示で存在する状況を作ります。
 
~ここから実験結果~
 
④裏側守備表示のホルスLv4を精神操作で奪い、反転させます。
 
⑤するとエンドフェイズに帰っていきません。
(コントロール変更できないから)
 
⑥さらに、次の自分のターンまでホルスLv4を守り抜くと…
 
⑦ホルスLv4は攻撃とリリースすることができるようになります!
 
知らなかった人は活用しましょう!
 
 
でーぁノシ
 

スペースは2枚

さて、何を入れる?
 
【次元剣】
 
・和睦×2
 
・幽閉×2
 
・割れ砕き
 
・抹殺×2
 
・強脱×2
 
 
 
正直、どれも一長一短
 
抹殺は赤猫には強い
けどBF微妙
 
割れ砕きは湧いたモン相手には
焼け石にアレ
 
幽閉は後出しも強いし、小粒なモンも除去れるけど
攻撃反応型の宿命
 
和睦はキル止められる
けど剣でアドとれなきゃ延命措置で終わる
 
強脱は汎用性が最大だけど
タイミング考えなきゃディスアド
 
 
 
みんなの意見を参考に聞いてみたい~
 

ごっこけいおん

dia君に仕掛けたエロ本+隠しカメラのトラップがスルーされ、
 
憂憂なかんじ from 朝
 
で始まったけいおんデー
 
ギターの記憶あんまなし
 
てかそんな弾いてない
 
diaにギター教えを頼まれたけど、
 
男に教えるのに気乗りしないなぁ to 午後
 
まふもふ
 
部活だと
 
~仮入期間~
 
俺「お前ら(後輩)こっち(男)の相手しろ!
俺あっち(女の子)の相手するから」
 

 
ダメですね
 
 
でーばノシ
 
 
そろそろ小説書こうかな
 

TF3

タッグフォースを久しぶりに。
 
【使用デッキ】
・龍3ライロ
・プリ剣
・ドグマ
・DDBなしクロンデ
・DDBなしSDL
・DDBなし猫
・ナチュルなし猫
・アカナなし猫
 
 
 
DDB…………
 
 
あと、ストーリー用最強1キルw↓↓↓

READ MORE...

 

けいおんごっこ

金曜が学校の創立記念休み~

というわけで、

けいおんごっこ

やろうかなぁ、と。

【メンバー】

俺、スギコー、dia、naosuke

【できる楽器】

俺…ギター、キーボード、ベース?

スギコー…キーボード

dia…カスタネット

naosuke…カスタネット







だめじゃん

diaとnaosukeには練習してきてもらおう

【目標曲】

1、ハッピー☆マテリアル

2、創聖のアクエリオン

3、shangri-la

4、Cagayake!GIRLS

5、チルノのパーフェクトさんすう教室(俺の耳コピができたら)

【俺的パート分担表】

俺…ギター

スギコー…キーボード

naosuke…カスタネット

dia…ボーカル

桜高軽音部、完成!!!

でーばノシ
 

1000円くらいで幽閉が欲しい

ISDチャンピオンシップの考察~
 
《第四位》
【次元検討】
ゲイルがメインだった
ブレコンもメインだった
 
そんなとこ
 
《二位・三位》
【AKB】
そんなにおどろく構築はなかったかなぁ
スケゴは標準搭載らしい
 
《第一位》
【スパドロBF】
ヴァーユ三枚。
スパドロみたい
 
サイドの裂け目、生還者、ショッカー、闇次元、異次元帰還
【次元ダーク】になるのかな?
 
 
環境の三強がトップにいたかんじ
 
寒波を引かなかったのが、未だに悔やまれる…
 

ドンタコス・チャンピオンシップ

ドンタコス・コーンポタージュ味が店頭から消えて数ヶ月。
 
どっかに売ってないかな………
食べたいよ………
 
 
 
今日は大会でした。
 
まぁ、組んで日の浅い検討で勝てるわけもなく~
 
フリー安定組。
 
知らない人とも決闘が終われば、すぐ友達
みたいなとこが、大会のいいところ
 
 
寒波の亜版1st引けばよかった~
アッパイ
 
ノシ
 

ご機嫌ななめ↓↓↓↓

昨日の夢も相当テンション下げられましたが、
 
今日はある人物に怒り心頭~

 
家庭教師の部屋に行ったとか、
 
タヒにさらせ!
 
裏山。
 
むしろ、そこまでいったなら、
 
 
 
 
 
やれ。
 
 
 
 
 
(`∧´)↓
 

初めて見たよ

女の子と、いい感じで、いいところまでいって、
いい雰囲気のとこで

目が覚めた。

タヒねる…

二週間ぶりにこんな悪い夢を見た。

二週間前の夢は振られる夢だったから、
どっちがよかったのかなぁ…

で、

初めて見たのは、夢じゃなくて、

攻殻機動隊 SOLID STATE SOCIETY

昼過ぎにリビングに行ったら、ダディがHDをDVDプレイヤーにあれこれして、
TVで見てた

ので、便乗。

難しい現代文の文章読んでるみたいだった。

終わったらダディが、リモコンをあれこれして、

けいおん!

を見始めた

ので、便乗。

M☆I☆O!!!!!

昨日、唯とか言ったやつ誰だ!!!

そんなやつはムギでも食っとけ!!!

けいおん!見たら、けいおん!ごっこやりたくなった

ので、一人けいおん!ごっこ

【メンバー】

ギター:俺YUI

ベース:ギターの上4弦で俺MIO

キーボード:俺MUGI

ドラム:削除RITSU

今度はみんなでやりたいなぁー

 

リンク(≠ポルノ)

リンクを追加しま☆すた
 
リア友のだし、
そんなに感慨深くないってさ
 
速さが足りない!
らしいです
 
 
 
今、新しい1キルがあるとかないとか
(古い?)
 
キーカード4枚で、相手にターン渡さない
劣化サイエンカタパとかなんとか
 
 
 
HNが「ひ」から始まる、強プレイヤーさんの選考会予選成績が
笑えるwww
 
109勝9敗ってなんぞwww
 
 
来年は世界にfreeさんが行くのかwww
 

カラオ毛

更新スルーって、スパロボ→寝オチ安定
しようと思ったら、
 
 
 
nao君ブログ
 
今日の事がたくさん~書いてある~
 
 
 
 
『他にも書く事あるけど、後は文系の消しゴムに任せますか~』
 
 
最後にバトン…
 
 
 
仕方ないので、カラオケについて書こう。
 
↓↓↓~以下本題~↓↓↓
 
カラオケは去年の10月以来ですねー
 
たしか失恋(≠振られた)後にGOLD連れて行ったよーな。
 
心にぐさぐさと、矢が。
 
 
 
 
忘れよ~
 
第一、失恋(≠振られた)はいつものことだしね!
 
失恋(=振られた)はダメージでかいですが…
 
 
 
 
忘れよ~
 
カラオケは、
・四次元“GOLD”
・遅刻魔“naosuke”
・俺の嫁“スギコー”
 
のパーティー
 
ドラクエで例えると、四人とも魔術師。
 
そんなわけで、
まともな戦闘は行えず、
 
GOLDがガムの紙食ってたり、
 
GOLDが変なドリンク飲んでたり、
 
GOLDが氷入りコーンポタージュ飲んでたり、
 
GOLDがビンゴに一発で当たって買い出し行ったり、
 
GOLD日和でした。
 
アニメのアフレコできなくて、残念。

READ MORE...

 
俺、の自己紹介

イレイザー

Author:イレイザー
好きなアニメ…ガン×ソード
好きなゲーム…スパロボ
好きな漫画…日常、いい電子、ちいさいお姉さん
好きなミュージシャン…雅-miyavi-

リンク随時募集中
コメ欄に一言

連載小説 【the storyteller】
【第一章】完
【第二章】いつか書く…

俺、の書いたもの
俺、に対するご意見
俺、のとこに来た人々
俺、が募集してるもの
AAA、《黒鴉の魔女“ジリアン・マキャフリー”》募集。
俺、を分けてみた
俺、にトラックバック!
俺、の働いた記録
俺、カレンダー(一般的なもの)
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
俺、を検索する方法
俺、と友達になる方法

この人とブロともになる

俺、の友達に会う方法
俺、の友達…ではない
俺、for携帯
QRコード
