
 

明日は

三者面談~
 
萎えリウム。
 
推薦が渡されたら、スキップで家に帰れるのに
 
でも最近、勉強モチベ上がってきた(←遅)から、夏乗り切れる希ガス!
 
タグ:髪染めようかな
 

釣果

PSO
 
ULT各地放浪
 
H&K コンバット(20.0.0.50)
なぜか属性値が高い
 
そして
 
赤セイバー
 
4本目…
 
マシンガンが欲しい…
 
シャト完成しました(≧∀≦)
 
タグ:今日で一段落
 

やばやばやば

PSO熱が再燃してしまった
 
このままだと廃人になってしまう
 
幸いにもオンラインサービスが終了してる
 
今週で消火する
 
タグ:明日も早起き
 

つとめて

【つとめて】
…(古)翌朝、早朝
 
つとめては、早く起きる
 
でアイロンかける
 
そーしないと、髪が圧敗する季節
 
さっき、アイロンかけたら大分変わった
 
タグ:今週、体力が持たないだろう
 

PSOレート

・ダークフロウ
・ダークメテオ
・ダークブリッジ
 
~決して越える事の出来ない壁~
 
・ガルド・ミラ
・ツミキリ
 
~壁~
 
・ラヴィス=カノン
・ヘブンパニッシャー
・サイコウォンド
 
・ネイクロー(真)
・アギト(真)
・マダムノヒガサ
・マダムノアマガサ
・ハートオブポウム
 
~壁~
 
・シノワレッドブレード
・バランゾランチャー
・ギ・グーバズーカ
・ソーサラーの杖
 
~壁~
 
・ソウルバニッシュ
・Sパーツ ver2.01
・Dパーツ ver1.01
 
~そこにある壁~
 
・ヤスミノコフ
・ゴッド/バトル
 
~THE・壁~
 
・赤
・チェインソード
・スプレッドニードル
・フローズンシューター
 
~越えられない壁~
 
・いらない箱
 
~バリヤード×6~
 
・フォトンドロップ
 
 
 
トップ3はドロップが未だに不明
 
その下は1000時間やって出ればいい方
 
そこからは廃人覚悟でやれば出るもの
 
あとは頑張れば出るらしいもの
 
タグ:WCS2008、2000連勝達成
 

釣果

PSO
 
アルティメット遺跡放浪
 
モノグラインダー×2
トリグラインダー×2
 
フォトンドロップ
ズミウランの杖
スプレッドニードル
 
赤マシンガンだと思ったら、ID間違えててスプニだった。
 
圧敗
 
タグ:スプニ1500み
 

ゆーぎ

まだWORLD CHAMPION SHIP2008やってます
 
WCSの制限リストって、めっちゃ正しいと思う
 
あとちょっとで2000連勝達成!
 
あと50勝くらい
 
タグ:一曲楽譜書くのに一時間かかった
 

えたばと!

えたばと始めた~
 
最初は激流の使い方わかんなくて死んだり、
 
スケゴの使い方わかんなくて死んだけど、
 
どうにかデュエルできるまで成長しますた
 
途中ブリュー引いたりしたけど
 
あせらず無効試合
 
とりあえず、ダーク系のデッキ使ってます。
 
レシピ↓↓↓(これは次の環境来るwwww)

READ MORE...

 

選考会 その2

猫と猫剣、
 
それとスキドレバルバが居たってね。
 
墓地系は少なかったのかね
 
メタが一周したのかね
 
世間は選考会で盛り上がってるけど、
 
俺は一人で
 
WORLD CHAMPION SHIP 2008
 
さ!
 
Dライダー!!
 
レシピwww↓↓↓

READ MORE...

 

選考会

ベスト8がどこ見てもレス猫しかいなかったとか
 
代表にちょっと剣が混ざっててよかったわ
 
タグ:GUNSLINGER GIRLの10巻を買う。
 

最近セイバーさんかわいいとか思った

テスト終わったけど、
 
まだまだ憂鬱週間継続
 
とりあえず、曲目決めなきゃいけない
 
メンバーも集めなきゃいけない
 
曲目のイメージすらわかない。
 
ぴんち
 
タグ:初心に戻って……綾波かわいい
 

がんばれ!

ろすTのブログによると、
 
kamoshinがバナナに飽きてきて、バナナ生活やめちゃいそーだから、
 
応援してあげてね☆ミ
 
ってことらしい。
 
がんばれkamosinin!
 
↑打ち間違えて、「カモ死人」になっちゃった☆ミ
(携帯だから)
 
がんばれっさ!
 
タグ:一平ちゃん食べよ
 
俺、の自己紹介

イレイザー

Author:イレイザー
好きなアニメ…ガン×ソード
好きなゲーム…スパロボ
好きな漫画…日常、いい電子、ちいさいお姉さん
好きなミュージシャン…雅-miyavi-

リンク随時募集中
コメ欄に一言

連載小説 【the storyteller】
【第一章】完
【第二章】いつか書く…

俺、の書いたもの
俺、に対するご意見
俺、のとこに来た人々
俺、が募集してるもの
AAA、《黒鴉の魔女“ジリアン・マキャフリー”》募集。
俺、を分けてみた
俺、にトラックバック!
俺、の働いた記録
俺、カレンダー(一般的なもの)
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
俺、を検索する方法
俺、と友達になる方法

この人とブロともになる

俺、の友達に会う方法
俺、の友達…ではない
俺、for携帯
QRコード
