スポンサーサイト

 

自分の好きなキャラをズバリあてるサイト!

やべえwwwwwww

当てられたwwwwwww

ココ↓

自分の好きなキャラをズバリあてるサイト

英語だけど、中一でもわかる英語だからおk

最悪、エキサイト翻訳でおk

やり方は、簡単。

質問に5択で答えるだけ!

yes(はい)、probably(多分そう)、I don't know(知らない)、probably not(多分違う)、no(いいえ)

試してみました。

【俺のプレイ記録 閻魔あい想定】(意訳:俺)

1、Is your character real?(あなたの嫁は3次元ですか?)

地獄少女は実際にい(ry→NO

2、is your character a male?(あなたの嫁は男ですか?)

kamoshin君とは違うから!→NO

3、Does your character go to school?(あなたの嫁は学校に行っていますか?)

セーラー服だけど行ってないよ→NO

4、Is your character from an anime (Japanese animation)?(あなたの嫁は日本のアニメに出てきますか?)

東京MXで放送してるよ!→YES

5、Does your character fight?(あなたの嫁はバトりますか?)

バトりません。おしとやかな子→NO

6、Does your character have long hair?(あなたの嫁はロングヘアーですか?)

綺麗な黒髪ロングですよ→YES

7、Is your character black-haired?(あなたの嫁は黒髪ですか?)

てか、前の質問の答えで言っちゃったw→YES

8、Is your character an adult?(あなたの嫁は大人ですか?)

いつから生きてんだ、あの子?けど、見た目は幼いので→NO

9、Has your character killed humans?(あなたの嫁は人を殺したことがありますか?)

地獄に送ってはいますが…殺しては、ない、よ、ね?→NO

10、Does your character have long ears?(あなたの嫁は魔族ですか?)

破天荒くんはもちろんYES!でも、俺は→NO

11、Is your character rich?(あなたの嫁はお嬢様ですか?)

「お嬢」って呼ばれてるけど、リッチではありません→NO

12、Has your character already died once?(あなたの嫁はいっぺん死にましたか?)

はい。そりゃあもう→YES

13、Does your character belongs to the royal family?(あなたの嫁は王族ですか?)

いいえ、ただの閻魔あいです→NO

14、Does your character have super powers?(あなたの嫁は何かすごい力を持っていますか?)

人を地獄に送ったりするしねぇ→YES

15、Is your charactor the head of a group of people?(あなたの嫁はリーダー的なものですか?)

三藁を従えてます→YES

(変な魔神、考え中…………)

変な魔神「よし、お前の嫁はコイツだ!」

どぎゃーん!!

enma ai

( ゚ Д゚)

( ゚ Д゚)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あてられてもうた!!!

後でセイバーさんとかもやったけど

あてられてもうた!!!

質問に

「剣で戦いますか」「鎧を着ていますか」「王ですか」

とか連続でくるwwww

ちょいとビビるわwwww

ちょっと、マイナーなものは外すけど、

その後、「どのキャラですか?」って聞かれて送信する画面になる。

こうやって、どんどん正確性があがるんだね!

try it!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうもはじめまして。和哉(かずや)と申しま
す。

自分もコレやってみましたけどすごいですねw見事当てられましたwちなみに東方の咲夜さんでした。

あと、もう少しでブログができるので相互リンクして頂けると嬉しいです。図々しくてもうしわけないですが。

No title

これ、すっげーこわいwwwww
ふつうに当てられたwwww

そのキャラクターはピンクの髪ですか?

あたりから怖くなってきたwwww

そのキャラはやかましく演説しますか?
そのキャラは小さな胸を持っていますか?

当てられたwwwwwwwwww

No title

これやばいだろ・・・

kamoshin同様
そのキャラクターの髪はみどりですか?
から

そのキャラは魔法を使いますか?とかきてオワタ

亜沙先輩普通にあった・・・・

No title

クドでてきて吹いたwww

No title

なんだこの正解率wwww

>和哉さん

どうぞよろしくm(_ _)m

自分は、まったく別物狙いで、
早苗さんがでてきましたよw

>kamoshin

小さな胸wwwwwwwwwwwwww

春夏さん狙いで、由良さんがでる罠orz

>破天荒

亜沙先輩(ry

てゆーか、YESマンヤバスwww

>Rostar

「Does your character say "わふー!"?」

「Does your character play the American play?」
 
俺、の自己紹介

イレイザー

Author:イレイザー
好きなアニメ…ガン×ソード
好きなゲーム…スパロボ
好きな漫画…日常、いい電子、ちいさいお姉さん
好きなミュージシャン…雅-miyavi-

リンク随時募集中
コメ欄に一言

連載小説 【the storyteller】
【第一章】完
【第二章】いつか書く…

俺、の書いたもの
俺、に対するご意見
俺、のとこに来た人々
俺、が募集してるもの
AAA、《黒鴉の魔女“ジリアン・マキャフリー”》募集。
俺、を分けてみた
俺、にトラックバック!
俺、の働いた記録
俺、カレンダー(一般的なもの)
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
俺、を検索する方法
俺、と友達になる方法

この人とブロともになる

俺、の友達に会う方法
俺、の友達…ではない
俺、for携帯
QRコード
